ミドルパッカー放浪記

バックパッカーとパッケージツアーの真ん中の旅を続けるミドルパッカーの記録です。

【ホテルレビュー】品川プリンスホテル Nタワー

 

f:id:sakurayard:20190723225458j:image

 

品川プリンスホテルNタワー

https://www.princehotels.co.jp/shinagawa/ntower/

 

本日は「品川プリンスホテル Nタワー」のレビューになります。

プリンスホテル系列ではありますが、ビジネスホテルのジャンルかなと思います。

 

ホテル受付は2階にあるため、1階からエレベーターで上がる必要があります。

また、プリンスクラブ会員専用カウンターはありませんでした。

 

f:id:sakurayard:20190723225801j:image

 

全室セミダブルベッドのため1人で泊まる分にはゆったりと寝れると思います。

 

f:id:sakurayard:20190723230132j:image

 

ビジネスチェア以外にも1人掛けソファが備えつけられており、

ビジネスホテルとしては比較的スペースにゆとりがある方だとは思います。

 

f:id:sakurayard:20190723231817j:image

 

こちらのお水もプリンスホテルの白いパッケージデザインとは異なるようです。

 

f:id:sakurayard:20190723231822j:image

 

ペットボトルのお水が2本用意されているのは嬉しいポイントです。

煎茶とほうじ茶が用意されており、コーヒーがないのは後に紹介するビジネスラウンジが宿泊者には無料で提供されているためだと思います。

 

f:id:sakurayard:20190723232139j:image

 

浴槽は少し狭いので男性が足を伸ばすことは難しいかもしれませんが、

海外の足が伸ばせても浅い浴槽よりもこちらのタイプの方が個人的には好きです。

そういえば、プリンスホテルにはあるバスソルトは置いてませんでした。

 

個人的なマイナスポイントはドライヤーがパナソニック製ではあるのですが、

スーパー銭湯にあるような風量の弱い小型タイプなので髪の長い女性には辛いと思います。

 

日本のホテルなのでウォシュレットはしっかりと完備です。

 

f:id:sakurayard:20190723232345j:image

 

次に宿泊者が無料で利用することができるビジネスラウンジが17階にあります。

 

f:id:sakurayard:20190723232435j:image

 

ビジネスラウンジではドリンクバーとコーヒーマシーンが完備されており22時まで利用できます。

また朝は軽食無料サービスを提供しており、朝ごはんを軽く済ませる人にはちょうど良いと思います。

からしっかりとバイキングで食べたい方は、品川プリンスホテル本館の朝食を有料で付けることもできます。

 

f:id:sakurayard:20190723232624j:image

 

空いている時間帯には、すごくお洒落な雰囲気で居心地の良い空間となっています。

宿泊者以外の方もお金を払えば同伴することができるようです。

 

全体的な感想としては、比較的新しいビジネスホテルといった感じで好印象です。

確かに隣の部屋の物音が聞こえる気もしますが、一般的なビジネスホテル程度です。

 

プリンスホテルと同等のサービスや設備を期待してはいけないと思いますが、

事前に送っていた荷物を部屋に運び込んでおいてくれるといった配慮は有り難かったです。

やはり唯一のマイナス点は小型ドライヤーかな・・・と思います。

 

心づもりとしてはドーミーインより少しばかり高級なビジネスホテルが良いと思います。

夜鳴きそばやビールサービスはありませんが・・・。

Nタワーのレビューは少ないので、ご参考になればと思います。